• このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもSOUDAをご利用いただきありがとうございます。
多くの留学検討者の皆様にSOUDAをご利用いただき、今日も多くの相談を寄せていただいております。そこで今回は、質の高いサポートを保つため、新たにスタッフ(留学コンサルタント)を募集することを決定いたしました。以下はSOUDAの業務内容でございます。

SOUDAの業務内容

英語学習相談/カウンセリング/学校選びのコンサルタント/語学学校入学手続き/現地安心サポート(フィリピン)

SOUDAでは上記の業務を行うスタッフのことを「留学コンサルタント」と呼んでいます。

「留学コンサルタント」って?

shutterstock_229879537

留学コンサルタントとは、近年ますます人気上昇中のフィリピン留学を検討される方に向けて、最適な提案ができる方のことを言います。

「フィリピン留学」と一口に言っても、学校数という点でいえば、その数すでに数百校にも及んでいます。そんな中から自分に合った学校を見つけ出すのは本当に大変なことです。

一般的にフィリピン留学は、格安で留学できるとして有名ですが、とはいえやっぱり失敗はしたくありませんよね。質の悪い学校ばかりではありませんが、生徒様と学校側でのコンセプトのミスマッチはよく起こること。

SOUDAでは、そんなミスマッチを無くし、皆様へ最高の留学生活をお過ごしいただけるようサポートいたします。そのために皆様との対話を大切にし、一人ひとりに最適な選択肢を提示することが留学コンサルタントの任務になります。

SOUDAの留学コンサルタントの条件とは?

shutterstock_275351261

条件

・Excel、Wordなど基本的なPCスキル
・電話対応、学校見学、LINE相談に必要なコミュニケーション能力
・フィリピン留学経験のある方
・基礎的な英語力をお持ちの方
・フィリピン(セブ、またはバギオ)を拠点に活動できる方
・(できれば)法人営業の経験のある方

求める人材

・丁寧な対応を心がけられる方
・人の可能性にワクワクできる、そして自らそれを提案することに誇りを持てる方
・相手のことを考えられる方
・物事に責任を持って、「自分の仕事」として取り組める方

※学歴・経歴は問いません。ベンチャー企業なので「世の中の潮流を私が変えます!」くらいの意気込みの方を絶賛募集中です。

一人でも多くのお客様に「行ってよかった!」という言葉をいただけるように一緒に頑張っていきませんか?

募集要項

募集人数:1~2名
募集対象:学歴・経歴・性別・信条不問
報酬:要相談
勤務時間:フレキシブル制
休日休暇:日曜

必須お名前

必須メールアドレス

任意ご質問内容

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィリピン留学をご検討中の方へ

「ソウダのカウンセラー」は、フィリピン留学に関する疑問・不安を解消するための無料のカウンセリングサービスです。フィリピン留学をご検討の方はお気軽にご相談ください。

SOUDA counselor
   資料請求(無料)
   お見積り(無料)
   面談(無料)