フィリピン留学・2カ国留学専門のエージェント│フィリピン留学正規代理店|SOUDA

留学コラムCOLUMN

2019年09月26日
twitter facebook

【春休み短期留学】友だちと一緒にフィリピン留学おすすめ語学学校3校 2020年度版

さてもうすぐ春休みシーズン!春休みの予定はお決まりでしょうか?

春休みを利用して、お友達と一緒に英語留学してみませんか?フィリピン留学なら1週間からの短期留学が可能です!

「春休みにぴったりの遊びも勉強も充実できる学校」

本日はそんな語学学校をご紹介いたします。


①3D ACADEMY(スリーディーアカデミー)※セブ島地区

「格安」で勉強も遊びも充実できる人気校の3D ACADEMYは大学生にぴったりの学校です。

セブシティに位置しており、日中は勉強に集中し夜は街中に繰り出しリフレッシュなんてことも。週末はマリンアクティビティーも楽しめます。

特に4人部屋や6人部屋はお友達同士で同じ部屋にして、更に多くのお友達ができるチャンス!ここでしか作れない思い出をつくっちゃいましょう。

1週間〜の短期留学にも対応しており、春休みにぴったりの学校です。


②Cebu Blue Ocean Academy(セブブルーオーシャン)※セブ島地区

Cebu Blue Oceanはセブのマクタン島という場所に位置する学校です。なんといっても施設のキレイで、施設充実度もNo.1の学校です。ジム・プール完備でビーチも近くにあります!

英語の勉強をしながら、南国リゾート留学したい方におすすめ!韓国資本の学校で日本人比率も多い時で50%ほどです。お友達とリゾート留学して、更に他国の新たな仲間も作ってステキな思い出を残したい方におすすめの学校です!


③BECI(ベシ)※バギオ地区

こちらはバギオの学校です。4週間くらいで英語学習に重点を置いて勉強したい方におすすめの学校です。

グリーンバレーという丘の上にあるBECIは、まるで大学のキャンパスのような広々とした敷地内にある学校です。講師の質にも力を入れており、しっかり英語の力をつけたいという方にはおすすめの学校です!

国際色も豊かな学校ですのでいろんな国のお友達もできると思います。

バギオはとても過ごしやすく、のんびりとかつしっかり勉強したいという方にはおすすめの地区となっており、ぜひお友達と一緒に英語力をつけて、意義のある留学にしてはいかがでしょうか?


社会人になってしまうとお友達とも時間が合わず、長期休暇もとれなくなることが多いです。本当に自由時間が減ってしまいます!!

長期休暇がとれるのは大学生までです!!大学生のみなさん、今のうちに休暇を利用して、今しかできない経験を積んでいくことおすすめいたします!


詳しくはLINE@でお気軽にご相談ください!

関連記事

ページのトップへ

フィリピン留学に関する
お問い合わせ

フィリピン留学に関する
各学校の資料請求・お見積もりは、
下記のリンクより
各専用フォームをご利用下さい。
専門スタッフが
あなたの語学留学ライフの
ステップアップをお手伝い致します。

お電話
お電話でのお問い合わせ 受付 : 平日(月~金) 10:00 〜 21:00
0120-151-564