フィリピン留学・2カ国留学専門のエージェント│フィリピン留学正規代理店|SOUDA

留学コラムCOLUMN

2022年03月04日
twitter facebook

速報!コロナにオーストラリアでお仕事しませんか?

速報⁉⁉オーストラリアでお仕事しませんか?アイキャッチ画像
2022年2月オーストラリア渡航制限解除され、留学、ワーキングホリデーも再開!
ぞくぞくと留学生、ワーキングホリデーの方が世界各国から入国しております。
日本からも、毎日オーストラリアに出発されている状況ですが、今回はワーキングホリデーでオーストラリア到着したらすぐ仕事できる、クイーンズランド州のアットホームなファームのお仕事をご紹介いたします。
ワーキングホリデーには行きたいけど、英語力が不安って方には特にオススメです。
しかも今なら、出発前1ヶ月オンライン英会話が無料です!

安心ファームジョブプログラムって何?

オーストラリアの空港で到着する人を待つ学校関係者

英語力に不安があるけどワーキングホリデーには行きたい人って多いですよね。安心ファームジョブは、ワーキングホリデービザを持っている方を対象に、当社が厳選したオススメのバナナ農園のお仕事になります。もちろん日本出発前からのサポート付き!しかも英語学校と組み合わせることも可能です。

 


こんな方にオススメです

  • 語学学校や、旅行がしたいので、ガッツリ稼ぎたい方。
  • 今年で31歳、時間もないから早く手続きできる方がいい。
  • ワーキングホリデーに行きたいけど、英語力が不安だな。
  • 英語環境の中で語学力をアップさせたい。
  • オーストラリアの大自然に触れてみたい。

 

 


安心ファームジョブを当社がオススメする理由

その1

待機期間がない。しかも天候に左右されず毎週確実な収入があります。

時給24.80ドル(税込)週5日8時間勤務 もちろん残業代もでます。


その2

宿泊施設手配をサポートしてくれます。

ファーム施設の部屋は基本1人部屋なので快適です。

 


その3

プログラムについてはフルサポートいたします。

【ケアンズ到着日】
日本人スタッフが空港やバス停でお出迎え
必要な手続きもスタッフがお手伝い
買出し準備品を用意しながらオリエンテーション

 


その4

作業現場までは、ファーム専用バスが無料送迎なので毎日のバスは必要ありません。

 


その5

プログラム終了後もサポート継続
ワーキングホリデーに行かれる方は、セカンドやサードワーキングビザも考えていると思います。オーストラリアで働いて得た収入に対する納税のサポート、スーパーアニュエーションなどの手続きアドバイスもいたします。またファームジョブ終了後も次の移動先での部屋探しや求人探しもアドバイスいたします。


仕事以外の休日の過ごし方は?

仕事が終わったあと、レクレーションルームで卓球やビリヤードをしたり、部屋で本を読んだり勉強したりして過ごします。毎週金曜の夜は車でパブまで行ったりします。もちろん送迎付きです。

休日になるとジムやプールで汗を流したり、自然も多いのでピクニックや釣りに出かけたりもします。ケアンズ市内や観光地へ小旅行なんかにも行ったりできます。


参加条件は?

参加条件

有効なパスポートとワーキングホリデービザ保持者

日本領事館に在留届けを提出済みの方※手続きしてない方はサポートします。

心身共に健康な方

最低4週間以上勤務できる方※4週間未満ご希望の方は要相談

オーストラリアに銀行口座があること※手続きしていない方はサポートします。

タックスファイルナンバーをお持ちの方※手続きしていない方はサポートします。

海外旅行保険加入済の方

バナナのアレルギーがない方※バナナを食べたことがあれば、ほぼ大丈夫です。

申し込み書の記入内容に偽りがない方


参加プログラム料金

料金 1,850ドル (日本円換算約150,000円)
出発前SOUDA建て替え制度あり。


関連記事

関連アイテムはまだありません。

ページのトップへ

フィリピン留学に関する
お問い合わせ

フィリピン留学に関する
各学校の資料請求・お見積もりは、
下記のリンクより
各専用フォームをご利用下さい。
専門スタッフが
あなたの語学留学ライフの
ステップアップをお手伝い致します。

お電話
お電話でのお問い合わせ 受付 : 平日(月~金) 10:00 〜 21:00
0120-151-564