フィリピン留学・2カ国留学専門のエージェント│フィリピン留学正規代理店|SOUDA

留学コラムCOLUMN

2022年02月26日
twitter facebook

朗報!2022年フィリピン留学再開決定 再開に関しての当社スケジュールについて

フィリピン留学アフターコロナのスケジュール
みなさま、こんにちは。

2022年3月5日フィリピン到着分より、フィリピン留学が再開しました!

この2年間フィリピン留学をキャンセルされた方も多くいらっしゃったと思います。

学生の方は、日本の学校も新型コロナウイルス感染症対策によるオンライン授業へのシフトチェンジ、イベントや学校行事の中止と辛く大変な2年間だったと思います。

留学が決まっていた方、留学の準備をしていた方。多くの方が2年間我慢されたと思います。

当社扱いの留学に関しましてはフィリピン留学、オーストラリア留学を、2022年2月10日より留学に関するご相談と現地学校の状況確認を現地にて行います。

多くの困難がございましたが、今まで頑張ってこられた方へ当社スタッフ一同、皆さまにご納得していただけるよう、対応させていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします

当社再開スケジュールについて


① 学校再開の報告

各学校からの再開アナウンスがあり次第、下記コラムにて当社よりアナウンスさせていただきます。


② 3月よりセブ島、バギオ地区を当社スタッフが現地にて視察を行います。

【現地確認事項】
学校建物状況
講師、経営陣との対面ヒアリング
学校周辺の環境調査、治安調査
地区全域の環境調査


③ ②の情報を動画・記事・SNSで当社よりアナウンスします。


④ ②で当社内規定レベルをクリアした学校のみ、お申込み渡航開始となります。


相談方法は当面の間すべて個別の予約制になります。


関連記事

ページのトップへ

フィリピン留学に関する
お問い合わせ

フィリピン留学に関する
各学校の資料請求・お見積もりは、
下記のリンクより
各専用フォームをご利用下さい。
専門スタッフが
あなたの語学留学ライフの
ステップアップをお手伝い致します。

お電話
お電話でのお問い合わせ 受付 : 平日(月~金) 10:00 〜 21:00
0120-151-564